ここちゃん日記!& そうちゃん日記!

子どもたちの成長を綴るMy Memorys☆

夏の思い出⑥  そうちゃん離乳食開始!!&プール

2015年08月31日 20時37分45秒 | ここちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
8月4日(火)

この日から、ついにそうちゃんの離乳食が始まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本人は、待ってました!と言わんばかりに、口をパクパクさせていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一日目なのに、少し多くあげすぎました・・・(°д°)


ここちゃんは、そうまくんの食べる姿が気になるようで、手伝ってくれました☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


そして、可愛がってくれます☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


ふたりは、仲良し!!

8月7日(金)
ときわ公園のじゃぶじゃぶ池に行きました☆。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜☆


ここちゃんは、久しぶりの大きなプールに大はしゃぎ!!

設置してあった滑り台を何度も何度も滑っていました☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


水が出ているところでも、大はしゃぎしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とってもすてきな表情で駆け回っていました☆。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜☆







近くにあるときわ公園ですが、じゃぶじゃぶ池に行けたのは、この一回だけでした(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿