モモにゃんブログ

モモはブラックスモークキャット

(痛恨の)「ニャアアアン!」

2015年11月01日 | モモ

ずっとネットで読んでいた鴻池剛のねこ漫画が
単行本になるというのでものすごーく楽しみにしていた。
Amazonで予約バッチリ、10月末日を待つばかりと…。

しかし、31日夜になっても本が届かない。
あれ?延びた?と検索するとみんなは届いてるらしい。
しかもすごい売れ行きで書店ではもう品切れだとか!
不安になって確認すると…すると…!
なぜだ!?Amazonに予約入ってないぃぃ~!!!
そんなはずないとどう調べても、「注文はありません」だ。
青くなってすぐに注文しようとしたら
在庫ないのか2週間かかるとか出やがる!
こうなったら明日すぐに本屋へ行かなくてわ~と大汗。

予約したとばかり思ったけど勘違いしてたのか?
自分の間抜けさに情けないやら悔しいやら、
ショックが大きくて夕べは眠れなかった。本当に。

で、今日の朝、まあまあ大きな本屋へ行って
ぐるぐる探し、何とかゲットすることができたよー。
残り少なかった。あぶなかった。ホッ。

ぽんたの子猫時代が読めてうれしかったす💖
しかも、彼は今2匹目のにゃんこを迎えたところ。
これからも益々目がはなせないなぁ(^w^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿