モモにゃんブログ

モモはブラックスモークキャット

遅ればせながら、我が家も!

2017年05月21日 | モモ

ふふふ、買いましたよ買いましたよ、ニトリのもちもちパンを!

(だいぶ遅れを取った。。。品切れだったのよ)

誕生日プレゼントに買ったソファ型爪とぎがあまりお気に召さないようだったので…(控えめな表現)

こういうのも購入してみたのですが

なんか、ちがう、いや、えーっと…すまん "(-""-)"

 

食パンタイプのもちもち君の方はほんっとーに気に入ってて

一度乗せてみたら、そこから動かないこと山のごとし。

まあ~よかったこと。全国の猫飼いさんも同じことしてますよね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿