モモにゃんブログ

モモはブラックスモークキャット

だっこだっこ

2014年03月22日 | モモ

今朝の「どようびのにゃんこ」は、モモによく似たクロネコちゃん。

小学生のお姉ちゃんが大好きで、だっこされると(なかなか辛そうな体制でしたが

すうすう眠ってしまう…という、なんともうらやましいお話でした。

うらやましすぎて、モモに「少しは見習ったらどう?」と諭してみたりしたものの

そんなの「ネコの耳に念仏」です。

ちゅぱをした後のわずかな時間だけが、唯一のだっこタイムなんだよね~。

 

そうそう、先週の「どようびのにゃんこスペシャル」では、

田代島にゃんこの近況が紹介されていましたね。

大きなカレイをよいしょよいしょと運ぶ姿にびっくり。

被災地の動物の話は涙なくしては見られませんが…

たくましく生きてくれていると信じています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿