弁当ノススメ ◆MOMOTARO'S LUNCH DIARY◆

【3人年子の母のお弁当の記録・ノウハウ!】
★カテゴリー「キャラクター弁当」で、一覧を見れます!現在全250キャラ

■ドラえもん弁当

2005-07-12 | ■弁当懐古録 2003
★弁当懐古録2003★
 昨日の「レアチーズケーキ」は好評で、主人も子供もたくさん食べてくれました。
子供は焼いたベイクドチーズケーキはイマイチなのですが、レアはお気に入りのよう・・・

◆2003-7-2 ドラえもん弁当
うーん、失敗作?? ふりかけプレートは、よほど上手くやらないとダメ。ごまもね、時間が経つにつれバラバラ散っていくし、プレートでキャラ弁は無理!!

<ゴマ・チキン・花型にんじん・えびグラタン・さくらんぼ>

【冷凍食品】えびグラタン

みなさんの1票が励みになります。
1日1クリック⇒ここ 人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やいたやつ (もりさと)
2005-07-13 08:32:39
ベイクドチーズケーキは以前ごちそうしていただいたとき、なんておいちーの♪って思っていたのですが、さらに上をいくのですね。

 うちの子の幼稚園はすべてお弁当だそうです。参考にします。

Unknown (chakkaribento)
2005-07-13 13:45:38
いえてる(^^ゞ

プレートでキャラは確かに無理(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。