百島診療所日記

開設から現在までの様子をお伝えします。

2018年2人目の研修医の先生

2018年10月04日 | 日記
今回いらした先生は、地域医療に興味がある先生でした。
しかも、次田先生が質問した事をすぐ答えてくれる優秀な先生だったので、「俺の右腕に欲しいなー」と言っていました。

訪問診療ではまた美味しいご飯を頂きました。



佐木島に移動時は昼食タイムでもあります。
船の中でのお弁当は美味しかったでしょうか?



佐木島からの帰りが遅くなり、帰れなくなってしまい、事務長宅に泊まってもらいました。

記念撮影です。



是非また遊びに来て、地域医療の輪を広げていきましょう。


最新の画像もっと見る