頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ムカッ!!!

2009年04月28日 | 携帯から
皆様
お久しぶりです。。覚えてますか???
私の事??




なんだか
懐メロにありますね。。この歌いだし・・・(笑)






いやぁ~~~それにしても多忙です。。
何かと・・






もう4月も終わるじゃないですか・・・あはは







なにはともあれ生きてます。










先日家庭の諸事情でバタバタしていましてね
久しぶりに
某お弁当やのお弁当が食べたくなって幕の内弁当を注文しました。






15分後に取りにいったんですが・・・
私が注文した幕の内が数にはいってなくて・・・ちょっとムカッ!!!





まあ、人間間違いはあるし。。どうも不慣れなおばさんだったし。。
いいっか!!




自宅に戻ってさぁ~~~って事で。。お弁当を開けると・・またまたムカッ!!!








これどう思います??
白米なしですよ。。。






すかさず戻りました。。お店に
そこで店長の言い訳にまたまたムカッ!!!






おかずのみじゃなかったですか???って・・・・





ああああ????
お宅はおかずのみの場合こんな容器にいれるんかい???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ (TAKI)
2009-04-29 11:30:25
あちゃ~そんなことがあるんですね。
それはムカッとします。
その店長って人としてどうなんでしょう。
客商売なんだから、まず謝って欲しいですよね。
返信する
わかるわかる! (あけびー)
2009-04-29 17:20:12
こんにちは。

取りに行って出来ていないだけでも、
ちょっと気分悪くなるのに、ご飯がないなんて。
どうして、おかずのみじゃないんですか?って、
返答が出てくるんでしょうねぇ。
まずは、謝ることからですよね。
美味しい幕の内をいただいて、気分は戻ったかしら?
それより、チェーン店なら、
ちょっと本部?にでも言いたくなっちゃいますね。
返信する
久しいよ~ (けんママ)
2009-04-30 13:32:09
本当に久しぶりのブログですね~忙しいのはわかっていたけど、またブログをみることが出来て、楽しみがふえたよ~。あんまりおこっちゃダメよ~あたしも人のこと言えないけどね~〓ムカつくこともいっぱいさ~
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2009-05-01 18:37:25

.普段はとっても愛想がよくて
わりと気分がいいのですが
今回は驚きでした

ちょっと他へいってみましょうか???
返信する
Unknown (ママちん)
2009-05-02 11:21:45
ご無沙汰してます(苦笑)

これ・・・ありえな~い!!!!
私もチェーン店だったら本部にクレームかな
返信する
あけびーさんへ (ももさん)
2009-05-03 09:44:47
ほんとうですね
っていうか
コメント遅れてます。。スミマセン

本部にいってやろうかな??って・・・
私も客商売なんで。。。肝に命じます^^
返信する
けんママさんへ (ももさん)
2009-05-03 09:46:26
どうもぉ~
ごめんね。。メールも忘れた頃の返信だったりしてさぁ~

又連絡しますね。。
又飲みにいきましょう・。。。
返信する
ママちんさんへ (ももさん)
2009-05-03 09:48:11
ご無沙汰です。。
う~~ん。。
お弁当はたまに食べたらうまうまなんだけどぉ
ちょっとこの日は驚きでしたよ。。

別のお店も・・・・って思ってしまいますね
こんなことあったら。。
返信する

コメントを投稿