頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

模様替え

2008年07月15日 | 家族
ちょっと野暮用で今日は遅くなりました。
家に帰って部屋に入るとビックリ。


模様替えされていました。



冬用のカーペットから・・・夏用のものに・・・
今頃???
そんな感じですが・・






ビックリしたのにもこれまた訳がありまして・・
大食い王が自分の趣味で買ってきたのならまだしも





義母が・・
お母様が・・・
わざわざ買って
わざわざ持ってきて
わざわざ模様替えまで





目が点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










幸い私の趣味とそんなに違いが無かったので・・・良かったです。(笑)




贅沢は言えません。
ありがたく貰っておきます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあちゃも)
2008-07-15 08:14:34
 ・・・( ̄  ̄;) うーん
ももさんに何の断りもなく・・・ですか?
とんでもない柄でなくて、よかったよかった☆
と、思いましょう(*^^*)
返信する
Unknown (キッチンママ)
2008-07-15 11:11:31
“あの”お母様ですね。
普通は嫁のいない時に、こんな事しませんよね。
ううううううっ(ーー;

とりあえず デカイ花柄とかじゃなくって良かったかな?
返信する
Unknown (よっぴい)
2008-07-15 13:13:46
(!?*0*)えぇっ!!!!
ももさんに一言もなくいきなり?こんなことってありなの

無地だったから良かったかな
返信する
Unknown (chekotan)
2008-07-15 15:54:30
そうだね。。。
だまって取り替えられるのは
ちょっと・・・
でも・・
残念ながら
私も、これ好みだな・・・
素敵だから良しとしますか??
返信する
まりあちゃもさんんへ (ももさん)
2008-07-16 01:48:52
そうなんです
なんとなーーく。。予感はあったけどぉ
まさか・・


そのまさかが。。当たりました

まあ無難な柄で。。。ホットしております
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-07-16 01:50:17
でかい花柄とかだったら・・・
私家に帰りたくなかったかも???

おお怖い・。
つっかえすわけにもいかないし・・・
こんなときはどうしたもんか・・・
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2008-07-16 01:52:02
これなんていうか柄?
ワッフル地みたいなのに・・周りが
茶色のこれ・・・。



毎日ありがとう。の言葉の繰り返しです
贅沢はいえないのはよくわかってるけどぉ
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2008-07-16 01:54:54
ププッ!!

残念ながら・・・好きですか・・・(笑)

私はこうやって、、もらい物ばかりしているので・・・感覚がもうおかしいのかも・・。
感謝の気持ちを忘れがち??

なんでも引き受けとけば・・・いいのやよね??
返信する
ええ~っ!! (ピース)
2008-07-17 18:02:13
結果、好みの柄だったから良かったけど・・・

ありえませんって

今後も要注意ですね
返信する
ピースさんへ (ももさん)
2008-07-18 03:25:40
やっぱりそうかなぁ~・・・・
要注意

こわぁーーーー!!!
返信する

コメントを投稿