頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

冬季限定

2008年03月07日 | 日記
共通の友達が遊びに来ました。
カレーで、おもてなし。
お持て成しってほどでもありませんが、、

お土産に
今しか売ってないらしい「ささら屋」

チョコっとあられ・・・食べたことあります??
あられをチョコで包んであります。
          

               







チョコが溶けるので、今の時期しか販売しないとか。。
気になる方は
お問い合わせください。

ささら屋



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rats)
2008-03-07 08:44:01
チョコっとあられ!
美味しそうですね♪
そしてなんだかとても可愛いネーミング♪


そういえば・・最近カレーって作ってないかも(笑)
食べたくなっちゃった!(*^.^*)エヘッ
返信する
へぇ~~ (もこ)
2008-03-07 15:25:23
チョコとあられの結婚式やぁ~~・・
な~んて・・・ハッハッハ
でも美味しそう♪

あ~、今晩はカレーにしようかな・・・
返信する
ちょこっと 一つまみ (キッチンママ)
2008-03-07 17:22:03
1つ頂きたいわー(^v^)あられとチョコって事は、塩味と甘みがドッキングしてるのね。ウマそー^^ そろそろ夕食の準備なんだけど・・・今夜はカレーにしょうかな?
返信する
美味しそ~ (miffymama)
2008-03-07 19:51:59
チョコっとあられ 美味しそう~。それに冬季限定・・・ そそられますね。(^_^)
カレーも美味しそう。私 カレー大好物なので 毎日カレーでも大丈夫だと思うわ(笑)。ちなみに今夜はカレーです(笑)。
返信する
ratsさんへ (ももさん)
2008-03-07 20:42:34
私は友達がくるって行ったら
いつもワンパターンのカレーです

お野菜ゴロゴロより
しゃばしゃばのカレーが好きです。

ちょこっとは、なかなかうまうまです
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-03-07 20:44:14
ひこまる風やね☆

そうそう引き出物にもいいかもね!!

カレーはじっくり煮込んだお野菜カレーっていうものだったかな?

いつもはこくまろです。
返信する
キッチンママさんへ (ももさん)
2008-03-07 20:45:23
さすが食通!
あられはしょっぱく
チョコは甘い!
これがナイス!なんです」

柿の種チョコもおいしいよね

返信する
miffymamaさんへ (ももさん)
2008-03-07 20:47:01
あらら今夜はカレー??

画像アップしなはれ====


ごろごろ?とろとろ??
私はしゃばしゃばがお好み!!!
返信する

コメントを投稿