頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

外壁 窓ガラス 建具

2015年09月11日 | 家づくり

最も楽しくて細かい打ち合わせの時期に突入しました

本日は外壁

窓ガラスの種類 造作家具、玄関 TVボード、キャビネットなどなど

サンプルを見ていろいろ候補を挙げてきました

キッチンやお風呂、洗面などは、何とかまとまりました

が、 その他決めないことが山ほどあります。

とっても素敵な設計士さん。とにかく説明がスマートでわかりやすい。余計なことは言わず、かといってぬかってるわけでもなく

短時間でわかりやすく説明できる方。初対面での感想がまずこんな風に感じました。

感謝感謝。

 

家づくり・・・なかなか忙しいです。

次回は照明など電気関係です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿