頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

玄関収納

2016年03月04日 | 家づくり

シューズボックスが設置されました。

天井までの220センチで予定しておりましたが、急きょ神棚を設置することになりましたので

170センチの高さで再オーダー 低くなりましたが、沢山収納できます

 

これで、実母が気にしていた神様も設置可能になりました。私たち夫婦は置く予定はなかったのですが・・・

うるさく言われ・・・確かにそうかな・・・の、流れとなりました。

神棚の横のスペースに置くオブジェを今探しています。 何がいいのものか・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿