頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ハンバーガー

2011年01月08日 | うちごはん
新年を迎えて早くも1週間が過ぎました
4日が仕事初めでしたが・・・
お正月気分も抜けぬまま
またまた3連休。。




来週からバンバン仕事こなそうかな!?とのんきなことを思っています








昨年の年末は今回まったくおせちは作りませんでした。
大晦日は年越しそば
元旦は実家おせち
2日は本家おせち
3日は初詣で外食





そんなこんなでなんにも作りませんでした。
お雑煮はよく作りましたが・・・
そろそろ飽きてきた。。みたいなことを言ったので
今日のランチにハンバーガーを食べました





牛ひき肉の量が少なかった為
小さい小さいバンバーグですが・・・
レタスたっぷりで照り焼き風にしてみました。。
バンズはもちろん市販です。


家でのんびりもすんごく好きですが
どうも、体がダラダラでして・・
今日は息子と近くのドラッグストアまで歩いて行ってきました




今年一番の冷え込みでお昼の11時ごろでも日陰はバリバリに凍っていまして
こわごわ歩いていたのですが・・・
冷え冷えした空気が逆に気持ちよく感じていい散歩になりました。
明日もいい日でありますように!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました… (TAKI)
2011-01-09 16:46:33
昨年はコメントや思いがけない交流が出来て
うれしかったです。ありがとうございました。

昨年末は日本海側は大雪だとニュースに
なっていました。慣れているとはいえ
大変だったのではないですか?あまり
無理せず気をつけてください。

お正月のお餅は飽きてきちゃいますね。
たまに違うものを食べるとうれしいです。
お母さんは大変かもしれませんが。。。

今年もマイペースで更新していますが、
よろしくお願いします。
返信する
TAKIさんへ (ももさん)
2011-01-09 22:58:20
あけましてです
よろしくね。。☆
そうですねぇ~昨年はおもいかけず・・・でしたよね

またどんなことがあるかわからないので
その時は又よろしくね。

雪はさほどでもないですよ。。
お正月3が日は快晴でしたよ^^
返信する
おはよぉ (まーちん)
2011-01-10 03:39:46
明けまして 
 おめでとう 
  ございます
幸せな一年になりますように
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2011-01-18 21:40:16
どもぉ
遅ればせながらおめでとうございます

今年もこちらこそよろしくね☆
返信する

コメントを投稿