頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

天使のささやき

2009年01月08日 | 日記
今朝娘を送る際に誤って側溝に車を
ガガガガガガガガァァァァァァーーーーーー!!!
バリバイバリバリバリィィィィーーーーーーー!!!






娘の新学期になってこったぁあ~~









℡℡℡℡
ないないないない(自宅で充電中)
遅刻するーーーーーーと娘






そこへ
ご近所の○○さんが
送ってあげようか~と
天使のささやき






あとは車
ふかせどふかせどびくともせず
そこへ
又別のご近所さん
ワイヤー持ってくるから待ってて

又天使のささやき










不幸中の幸いってこんな事ですね
ほんとうに助かりました。
今夜お礼に伺います







こうやって
普通に出勤して、更新している私は
かなり図太いです。(笑)






皆様運転には十分気をつけて下さいね。
って
私の事かぁ=(苦笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチンママ)
2009-01-08 11:44:31
ガガガガガガガガァァァァァァーーーーーー!!!
バリバイバリバリバリィィィィーーーーーーー!!!

最初この音が天使のささやきなのかと勘違いしながら読み始めたら・・・なんと2人もの天使さんが登場ですね。
朝の慌ただしい時に現れた2人の天使
イイご近所さんですね。

返信する
Unknown (せと)
2009-01-08 19:36:59
これはまた豪快に側溝にはまって
しまったみたいですねぇ。

困ったときのご近所さんほど
天使に見える人はありませんね。
間に合って(ギリギリ?)よかったですね。
返信する
キッチンママサンヘ (ももさん)
2009-01-08 21:21:21
あはは
死ぬかと思った。。大げさだけど・・・
なんともなくって、ほんとよかったです(汗


慌てたらダメですね。。ほんとうにご近所には頭が上がりません。。
返信する
せとさんへ (ももさん)
2009-01-08 21:23:12
そうなんです
もうちょっとで、レッカーだったと思います。
レッカーでも無理だったかもぉ
あああ、、おそろしい

気を引き締めます。

返信する
Unknown (chekotan)
2009-01-09 00:11:33
ご近所の付き合いって
こんな事言ってはももさんには失礼ですが、
地方は・・強いです。

うらやましい。
たぶん東京は・・外へ出てこないですよー!
近所付き合いないですからね。
(私だけか・・?)

でも、ホント、よかったですね。
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2009-01-10 00:22:19
そうかもね
いい人たくさんいるかも。。
逆の立場なら私どうしてただろ?
ちょっと考えますわ。。。

都会は確かに人口が半端じゃないし
隣近所誰が住んでるかさえも、、わかんないんでしょ。。

えも、そんな都会に憧れる部分たくさん有ります
返信する

コメントを投稿