頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

仰天

2010年05月10日 | 保育園の事
子供の連絡帳にこんな事が書いてありました。


母の日用の顔を描きました。とってもかわいく描けましたよ。色々話を聞いてみると「ママは、ドコドコのパチンコにいっている」と言うんですよ!ママもストレス解消必要ですよね!と……


おいおい子供の話をまともに受けた?



わざわざ連絡帳に書くことかい?保育園に預けて日中パチンコに行ってる母だと先生方の間で噂になってるに違いないわ!




夫は腹抱えて笑ってました。パパの間違いやろ?って……まったくぅ~
人の気もしらないで。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチンママ)
2010-05-11 17:02:19
あは・・・(^v^;)あははははは~
なんだか笑うに笑えない感じだわ
先生に勘違いされてるのは
困っちゃうよね。

そう言えばウチも似たようなコトありましたよ。
夏休みの日記で
「食パン6枚切り1斤買ってきて朝ごはんにみんなで食べました。」
「兄ちゃんは2枚・お父さんは3枚
そしてお母さんは3枚・僕は2枚食べました」

?????
6枚切り1斤なのになぜか合計10枚に

この時の先生のお返事は
「みんなよく食べるんだね~」って
キッチンママは食パン3枚も食べる大喰いって事になってます^^;
返信する
ナルホド (まーちん)
2010-05-11 18:43:59
親に似て素直に育っちゃってまぁ~~~
返信する
キッチンままさんへ (ももさん)
2010-05-11 22:34:04
今日の連絡帳にはすみません。。
書き方が悪かったですね。。って

まぁ、どう思われてもいいんだけど
子どもって何言い出すかわかんないもんだよねぇ~ほんとうに!!!


食パン3枚はやはり。。ちょっと多いよね(笑)
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2010-05-11 22:35:02
はい。。とっても素直に育ちました~♪
って・・・こら!
違うぞ!!!
返信する
うん ^ ^ (まぁ)
2010-05-11 22:58:58
子供が小さいと
いろいろあるよなぁ・・

両親や親戚や
いろんな人とのかかわりもある

でもでも・・
旦那さんが
笑って受け止めてくれた事に
一番・・嬉しいのと違うか ?


解ってくれる人が側にいてくれるって
最高やんな ^ ^


世の中
パチンコ嫌いの旦那もいてるから。。
返信する
まあさんへ (ももさん)
2010-05-11 23:29:02
そうだよね
まともに受け取って
険悪になることだってあるやろに。。。(笑)

広い心の旦那でよかったわぁ~^^
返信する

コメントを投稿