頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ありがた迷惑

2012年02月10日 | 家族

旦那が帰ってきて・・・洗濯機に作業服を入れているのを見ました。(洗濯好きなんです・・笑)

お腹を空かしてきているので早速晩御飯のカレーを温めなおし・・・

そこまではいつもとかわらないのですが・・・

 

 

いつもと洗濯機から出る音が違ってました。。びっくりするほどすざましい音がしたので

慌てて中を除くと缶コーヒーがそのままゴロゴロ、ガタガタしていました。。

それだけならまだ取れば済むのですが・・何を思ったかタバコやライターまでも一緒にinされてました

なんてこったぁああああ~~

最悪

 

洗濯機を回してくれるのは大変ありがたいのですが・・この時ばかりはありがた迷惑!!!

 

 

洗濯機の中を想像してみてください。。明日は休日出勤なのにぃ洗濯機の掃除から始まります・・・(涙)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・・ (あけびー)
2012-02-12 21:40:46
こんばんは。

んーー、想像できない洗濯機の中・・・。
缶とライターは出すだけでいいけど、たばこがばらばら。
掃除、大変でしたよね。
旦那さま、どんな感じでした? ちょっと反省かな? 
返信する
あけびーさん (ももさん)
2012-02-12 22:57:48
反省してましたよ!(笑)こんなこどよくあるんです例えばゴミだしもするんですが、缶まで間違えて入れたり、洗濯も手洗いしたいカーディガンまでジャバジャバ洗ったり
返信する

コメントを投稿