頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magnet)
2009-01-03 20:58:30
とても奇麗な風景ですね
返信する
magnetさんへ (ももさん)
2009-01-03 21:06:52
でしょ!でしょ!!!
綺麗でしょ・・。

何か幻想的でさぁ~

って・・・・
お初ですね。。magnetさん。よろしくね。
URL教えて欲しいな。
返信する
Unknown (けんママ)
2009-01-03 22:01:38
おめでとうございますぅ~(^人^;)
明るい未来で、ハッ!と思いだしたのですが、ジャンボの結果はどうでしたぁ?明るい未来の足しになりましたかぁ~?私事ではありますが、組は違っていましたが、二等1億の番号の百の位が8と6の違いだけ。いつかはくるぞ~!と夢が大きくなりましたぁ~
(^o^)/
報告まで!
返信する
けんママさんへ (ももさん)
2009-01-03 22:23:40
おめでとぉ
年末結局会えなくて残念でした。。
新年会はひっそりしようね。

ジャンボ!!!
さっぱりでした。。近いうちに300円交換してきます。
それにしても百の位の違いだけとは・・・・・
めげずに買ったらいいよ

覚えてる??かな??
以前けんママのお父さんが下一桁のみの違いで1等逃した宝くじのの事。。
何か予感が・・・
今年の夏かな???
返信する
Unknown (vivi)
2009-01-04 00:19:41
これは通称 『天使のはしご』と いうそうです

虹もそうだけど、どんな絵画も自然が作りだす『絵』にはかなわないよねぇ


返信する
スゴイ! (あけびー)
2009-01-04 16:42:14
こんにちは。

こんなに綺麗になかなか撮れないですよネ!
自然の絵は、ステキですねぇ。
後光が射しているようです

返信する
Unknown (キッチンママ)
2009-01-04 20:49:56
ご挨拶が遅くなりましたが
ε(*'-')з†.*・゜☆あけましておめでとうございます☆゜・*.†ε('-'*)з
ことしもよろしくお願いします。

キレイな写真ですね。
まさに新年にピッタンコです。
この光のように輝く1年になるといね。

返信する
おめでとうさん (まあ)
2009-01-04 23:22:34
どんな正月でしたかぁ ?

明日から仕事ですな 汗
「素敵な光 !」
明るい未来が
明日待ってるかもぉぉ 

今年も宜しくお願い
しますぅ ^ ^
返信する
viviさんへ (ももさん)
2009-01-05 00:06:42
天使のはしごかぁ
へぇ~
何でも知ってるね。。>vivi
自然ほど怖いものはないし、反面すばらしい
絵を見せてくれるよね。。
今年も又お邪魔して腹抱えて笑いたいわぁ^^
返信する
あけびーさんへ (ももさん)
2009-01-05 00:08:51
ほんとそうです
買物帰りの道中でこの、光景を見ました。
ちょっと止めて!!!って
言っても、止めてもらえず・・
走りながらデジカメを向けました。

そのわりにはうまく撮れたなと、
自己満足しています。^^
返信する

コメントを投稿