頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

たこやん

2008年03月13日 | 日記
前の記事でアップし忘れた画像です

「しろあん」でしょ?

これ! 
 


こんな感じでした。


さぁ~
明日は久しぶりに
同級生とランチ!

。。。。。ヽ(@ ̄p ̄)/ドドドドド・・・早く寝るベシ(◇ ̄▽ ̄)ノバシッ!(_ _ヘ)

















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこやん (miffymama)
2008-03-13 14:31:47
白あんだったのですね~。(^_^) 勝手に黒あん 想像してたけど 白あんのたこやん 美味しそう~。(*^。^*)
ももさん 今日は同級生のお友達とランチされたのですね。楽しかったでしょうね。(^_^)
返信する
miffymamaさんへ (ももさん)
2008-03-13 16:02:32
こんにちわ
そうなんですぅ~
しろいあんこでしたぁ~


ランチはいったはいったけども
友達が急用が入って即効お開きでした

って、私もお昼の休憩ですので・・・

そんなにずぅーずぅーしく
時間も取れないので・・・

又今度まったりしようかな!!
なぁ~んて思ってます。
返信する
中味だぁ (chekotan)
2008-03-13 19:02:57
んん?たこ焼き饅頭
白あんだ。
結構多目の。
でも想像できない。
実は、私
甘いのと辛いののマッチングが苦手でねぇ。
(先日のチョコと、あられの?だっけ?)
苦苦 ・・残念。
だから、
中の白餡だけ
想像しながら いっただっきまーす!
返信する
白あんかっ!! (もこ)
2008-03-13 20:08:14
私も勝手に黒あんだと思ってましたよ。
白あんも好きだけど、ホントどんな味なんだろう・・

同級生とのランチ、すぐお開きとは
残念だったけれど、昔の友達は
いいもんですよね~~。
娘時代(←言い方古っ)に戻ってしまうわぁ~~
返信する
たこ焼き饅頭 (桜餅)
2008-03-13 20:11:17
白餡たっぷりなんですね^^
あんこ美味しいよね♪
明日ランチなんですね
私は今日友達とランチしてきました♪
返信する
Unknown (rats)
2008-03-13 22:04:30
たこやき饅頭・・美味しそう♪
そして中味がしろあんとは!!
ちょっと驚き~(笑)

今度はお友達とのランチ、
まったりできると良いですね♪
(*^^*) フフ
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2008-03-13 22:24:02
そかそか
マッチングはダメなんだぁ

そりゃ誰だって苦手はあるさぁ~

私は黒アンのつぶより、こしあんがいい

黒アンより
白がすき

好みは人それぞれ違うよねぇ~
返信する
もこさんへ (ももさん)
2008-03-13 22:25:06
娘時代!!あははは
何かごめんなさぁ~い

笑える。。
でも
なんだか
さみしぃ~

これって
現実!!!
返信する
桜餅さんへ (ももさん)
2008-03-13 22:27:13
ランチは今日のお昼だったんよぉ

楽しかったよぉ
もっともっと時間が欲しかった

年を重ねると、、日に日に時間のたつのが早くてねぇ~~

ぶははぁ
ばばくさぁ~

何食べてきたの??

返信する
ratsさんへ (ももさん)
2008-03-13 22:29:08
うんうん
今度はまったりしたいな、、
実はもう
決めてきた!!!
21日に。。

あははは

こんな予定は、早いに限りまぁ~~す!!!
ネッ!
返信する

コメントを投稿