頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

東京駅一番街

2011年03月10日 | 家族
一夜明けて外は快晴。。富山ではこの時期こんな青空は見れない
風もなくあったかぁ~い。。^^


スカイツリーが微かに見えます。。
こちらにもいつかは行ってみたいです


目指すは東京駅
地下の一番街へ行きます。。。
ウルトラマンワールド。。専門店ですね、。。
子供はもちろん夫はTDLよりも、、こっちのほうが!!!???気になっていたかも


限定品などをあれこれ。。
ピクニックシートや食器
親も夢中になって掘り出し物を探してました。

この一番街には
テレビ朝日のお店や、
TBSの専門店なんかもあります。。
楽しかったですよ~~





この後総武線で秋葉原に向かいました。。
ここでもたくさん歩きました。
そろそろ子供が限界に近づいてきたので・・・行けるかな?と思ってた東京ドームへは次回ということにして・・・






来年も行きたい~
今度はTDSかなぁ???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇ~! (まーちん)
2011-03-12 21:06:11
ウルトラマンと友達だったとはぁ
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2011-03-15 22:28:25
チガウチガウ!

兄弟!?(笑)

ところでまーちんお宅は大丈夫?
返信する

コメントを投稿