頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

野球バカ

2009年03月25日 | ひとり言
V2達成の興奮いまだ冷めやらないのは私だけ?









あれだけ不振だったのに・・・











やっぱり天才は天才











ゲームセットまではガッポーズもなければ、笑顔もなし・・。












最終的にはヒーローで締めくくり・・









野球バカ










そんな野球バカが大好き


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあちゃも)
2009-03-26 08:58:11
 でも、シャンパンかけ?のあのはしゃぎっぷり!
嬉しかったです。 (^○^)
日本、強かったですね。
返信する
まりあちゃもさんへ (ももさん)
2009-03-26 09:02:57
そうそう
試合がいったんおわってしまえば
まして、いい結果だったし・・
子供になってしまうんですよね。。

それが又いいんですよぉ
返信する
Unknown (rats)
2009-03-26 09:32:48
私もそうです!(笑)
まだまだ興奮覚めやらず。
f(^^;) ポリポリ

イチローの天才ぷりに感動し、
侍ジャパンのメンバーに惚れて。
プロ野球はあんまり知らないのに(笑)
WBCになるとこの有様。

シャンパンファイトのはしゃぎぶりは、
何度見ても良いですよね~♪
昨日はずーっと朝からTVで、侍ジャパンのこれまでの軌跡を見入ってました。
(#^.^#) エヘッ
おめでとう!侍ジャパン!
返信する
うげぇ~! (まーちん)
2009-03-26 19:42:23
って叫んじゃいましたYO^^
内緒ネェーーーw
返信する
Unknown (よっぴい)
2009-03-26 20:09:35
シャンパンのはしゃぎっぷりはとっても良かったね。みんなが一つになり
ほんと最高のチームだなぁって思いました

普段、野球は見ないけどWBCは別ですね~
返信する
ratsさんへ (ももさん)
2009-03-27 00:14:40
そうですよね。。
野球にあまり興味なくても見てしまいますよね

面白かったですよね。。^^

4年後はイチローは無理でしょうか?
城島も??むりかな???
若手に頑張ってほしいよね。
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2009-03-27 00:16:19
雄叫びあげた?まーちん?(笑)
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2009-03-27 00:17:57
そうですか
普段はみないのですね。。

でもWBCは見ないと損した気分だよね
日の丸がまぶしかったよねぇ~~~^^
返信する

コメントを投稿