頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

ボリュームランチ②

2007年12月29日 | 会社の上司や同僚
今日で仕事納め!
あっという間にこの日が来ました。。
午後から大掃除!
といっても今年秋に新社屋が完成したわけで
そんなに汚れてもいないし・・・

同僚とそんな話の中で今年最後のランチ!へと!!

おいしかった~~~
高かったたぁ~~

そんなめめっちいことは今日だけはやめようね!
といったもののこのタラバガニパスタ

なんとこの一品で1600円
げぇーーー
うそぉ
確かに味はいいしスタッフの接客も申し分なし
ただ
ただ
これだけの量ではものたりなーーい
わけで
初のランチはしご!へと・・・=*^-^*=にこっ♪

行きつけの喫茶店でカレーセットやらを・・
ぺロリと食べてきてしまいました。

お昼はしっかり食べて夜は抜き!
これが同僚からの秘伝なんですが

胃腸に自信のない方はくれぐれも真似はなさらぬように・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^-^) (キッチンママ)
2007-12-29 23:45:32
お疲れ様ーーー(^-^)
参加グループでご一緒のキッチンママです。

今日が仕事納めだったんですね。お疲れ様でした。
タラバガニのパスタ いいですね。
1年頑張ったから1600円でもOKだと思いますよ。
返信する
キッチンママさん (ももさん)
2007-12-30 17:41:44
こんちわぁ~ようこそ!キッチンママさん!

そうですよね。たまには贅沢(私には…)もいいですよね。

ぶっちゃけこの日はパスタの他にカレーセットもたいらげたので全部で3000円オーバーでしたぁ。

又遊びに来てね。私もお邪魔させてもらいます!
返信する

コメントを投稿