頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おサラヴァン)
2009-02-02 22:17:18
パエリア。ヤッパリサフランを使って作るのですか?
ホットプレートでパエリア作れるって良いですね!
返信する
おサラヴァンさんへ (ももさん)
2009-02-02 22:59:18
はじめまして
ようこそお越しくださいました

サフランライスの元で色付けしても作れますよね

今日実はパエリアの元で作るといった超手抜きです。
魚介も買い置きしてあったもので済ませたので
ちょと色合いも暗いですね。。

こちらもお邪魔させていただきますね。
返信する
さすが!!!!! (ピース)
2009-02-06 19:17:48
ちょっと、、、ご無沙汰してます。
前々からももさんはお料理が上手だとは感じてましたが!!
最近パンも作ってらっしゃるんですね?
すご~い!!
パエリアはあたしも大好物だしパパッと作れる美味しいメニューですよね。
ももさんの手料理で飲み会希望です(^o^)丿

返信する
ピースさんへ (ももさん)
2009-02-06 23:37:16
お久しぶりです
元気してましたか?
パン作り。。楽しいです、だんだん食べれるようになって来ました。

飲み会実現できたらうれしいわぁ~^^
返信する

コメントを投稿