頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

初体験

2008年10月07日 | 家族
3人乗り自転車に
先日暑い暑い日に乗ってきました。
結構これ、難しいです。
バランス感覚ゼロ?と
まではいかなくても・・・・


この後
目をちょっと放した隙に
自転車もろとも倒れた坊主!!!
幸い無傷!


射水市太閤山ランドにて



にほんブログ村 家族ブログへ


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chekotan)
2008-10-08 15:59:23
先週はたしかに温かかったですね。
なんか家族もこの陽気で ダウン気味。
(私だけ なぜか元気・・?)

こんな自転車あるんですね。
2人乗りはよく変形自転車など
乗りましたよ。

それにしても、坊主君は無敵ですねぇ。
返信する
Unknown (ママちん)
2008-10-08 17:35:07
私の所は寒いです。

昔、伊豆で二人乗り自転車や変形自転車に乗った事はあるけど・・・三人乗り自転車ってあるんですねぇ。

乗ってみたいけど、体力が・・・(苦笑)
返信する
三人乗り! (桜餅)
2008-10-08 21:20:09
三人乗り自転車難しいんですね!
息が合わないと無理なのかな?
けがしなくてよかったね^^
返信する
これって^^ (sachi-e)
2008-10-09 01:00:35
結構難しいのよね(^m^

息子チャン
大きな怪我が無くって良かったねぇ

でもいぃ思い出になるね
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2008-10-09 12:08:46
ほんとほんと
体調崩しやすい温度差だよね

今日も車の中は夏の日差しがさしているようだよ

マア、倒れた所が画像のように芝生だったので
よかったわあ
返信する
ママちんさんへ (ももさん)
2008-10-09 12:10:49
ああこれね
もちろんギアがないし
ああいった公園はただぴろっくて
坂道などたくさんあって

疲れました(笑)
返信する
桜餅さんへ (ももさん)
2008-10-09 12:12:11
そうです
息があわないと・・・
っていうか
私は後ろだったので
あまり漕がなくてもよかったけど
おもい==って
叫んでいたのは、大食い王です。
返信する
sachi-eさんへ (ももさん)
2008-10-09 12:13:33
2時間で500円
そんなもんかな??

自転車でも乗せていないと、
抱っこ抱っこで、かあちゃん死にそうでしたよ
返信する
Unknown (緋夜璃)
2008-10-09 20:38:35
おぉ~!!!
初めて見ました☆★☆
マンガでは見たことありますけど、三人乗りって
本当にあるんですね~(笑)

息子さんきっと受け身がうまいのですね♪
転んでも無傷さすがですっ。


返信する
Unknown (rats)
2008-10-09 23:56:22
こんばんは☆
3人乗り自転車!
バランス取るのが難しそうですね~。
息子さん、ケガがなくて本当に良かったですっ!
(^-^ ) ニコッ
二人で漕ぐのは乗ったことあるけど、
あれも前に乗った人が「おもーい!」って言ってたような・・?
あれ?それって・・私が・・
"r(^^;) ポリポリ

返信する

コメントを投稿