頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

味覚

2007年11月30日 | うちごはん
先週から風邪をこじらせていまだにすっきりしない

うちの坊主

この子は今のところ好き嫌いなく何でも食べてくれますが。。。

病院から処方される薬だけはどうしても嫌がります。(私も苦手)

先日かなり症状が悪かったので注射と吸入

あとステ○○ド入りのリンデロンとやらを処方され、これだけは必ず飲ませるように・・・

と釘をさされて帰ってまいりました。

そこで色々考えた結果・・・・・ん?????

・・・・
ふりかけだ


色もかわいいし絶対わかるはずがあるまい!


ところが体は小さくても味覚はだいぶん発達してきたようで・・・

いつもと違うって!わかるんですねーー

我が子の成長を改めて実感しております。

ということで、今朝の朝ごはんはふりかけご飯(くすり味)を

無理やり食べさせられたんだよねぇ~@(;・ェ・)@/反省…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viviamo)
2007-11-30 20:57:12
懐かしいなぁ
そんな時代もあったなぁ

子供が小さい頃のことは、もううまく思い出せなくなってきたけど、具合が悪かった時の事はわりと覚えてます。大変だったってことかな

これからの季節、胃腸炎にインフルエンザ、気がぬけないね
返信する
viviamoさん (ももさん)
2007-11-30 23:30:36
そうそう懐かしいでしょ。!もう一人計画してみたら?
返信する

コメントを投稿