頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

加賀 山代温泉の旅 その2

2009年02月15日 | 会社の上司や同僚



慰安会2日目は
昨夜のドンちゃん騒ぎのせいで、頭がさえないままゆのくにの森へ出かけ・・
あちこち体験コナーなどもあって、楽しんでいた人は楽しかったみたいです
私はといったら、寒かったのもあってカフェでのんびり。。
コーヒーが美味しかったです

2時間ほど滞在し
ランチはANAホテルへ
地上19階の鉄板焼きレストラン「加賀」さんへ
シェフが目の前で焼いてくれます
熱々をごまだれ、お酢、などで食べました。。美味しかったです
バレンタインディーの14日
私たちで貸切でしたが・・夜は恋人たちで賑わうんでしょう。。
こういった所は会社からでないと、なかなか出かけれないので・・・とっても満足です。





この後石川県博物館、美術館
美術館内にはあの
辻口さんのカフェがあります。。
こちらも沢山の人でにぎわっていました
お土産にほうれん草とベーコンのキッシュを。。それなりのお値段です。
おいしかったです。





あっという間に過ぎた2日間
今度は気の合う友達と出かけたいものですね。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (よっぴい)
2009-02-16 18:55:26
旅行って、本当に楽しいですね

お疲れ様でした。
それにしても、お料理&ほうれん草とベーコンのキッシュおいしそうです。

山代温泉行ったことがないから、うらやましいな。

返信する
Unknown (chekotan)
2009-02-16 20:42:16
ご無沙汰してました。
慰安旅行いかれたんですね。
いいなぁ。
つかの間の休息・・・
温泉行ってわたしもつかりた~い。
返信する
Unknown (vivi)
2009-02-17 19:28:52
お疲れ様でした

「ゆのくに天翔」はずいぶん前に行った事あります。いい温泉だよね~

で、あの「辻口さん」←やっぱ有名なんだ
新郎の兄が辻口さんの弟子で、すんごいウエディングエーキ作ってこられたことあったよ

「辻口さん?のお店?で働いてる??何のお店ですか?」
「知らないんですか

と、えらい恥かきました
返信する
よっぴいさんへ (ももさん)
2009-02-17 22:43:50
山代温泉は有名です
と、いっても
私も北陸に住まいしながら、今回初めていったんですよ

なんってたって・・上げ膳・・・なんとかが
一番良かったですよ。。
ああ。また行きたい!!
返信する
chekotanさんへ (ももさん)
2009-02-17 22:46:24
お久です。。元気ですか?
又たのしくやりましょう。

慰安会でした
一昨年と、昨年は、出産や育児で参加できなかったので
今回は参加できてよかったですよ。

温泉いいよぉねぇ~~
返信する
viviさんへ (ももさん)
2009-02-17 22:49:18
辻口さんは、有名らしいね
私もそれほど詳しくは無いけど

お客の数で驚きだった。。

私はケーキは買わなかったんで・・・食べた同僚に聞いたらそれはそれは、高いだけあるって・・

ウエディングケーキもパンフで見たけど
凄いよね。。芸能人なみだよね。。
返信する

コメントを投稿