頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

日記

2008年10月19日 | 日記
司会業に転職した友人がこの前こんな事を言った。






「自分よりも年下の女社長の下でこの先やっていこうと思う!!」






と・・・・







部下を罵っても・・

部下を見下してても・・・

非常識極まりなくっても・・・・

めちゃくちゃマシンガントークでも・・・・

全く相手に話をさせなくっても・・・・・・・





社長は社長






経営者だから・・・











友人が何気なく言ったけど







何かズドン!と胸を打たれたか・・・








昨日、職場のパソコンの前で思い出してる自分











私だって雇われ身。













非常識が普通なんだと、思うように・・・









やっぱり、やり手は何処かが違う!!!







凡人にはとうてい真似出来やしない・・・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿