頑張るページ

老若男女どなたでも、人生色々あります、自分の色々な経験や日頃感じたことなどを綴って毎日頑張ろう!と思ってます。

チーズフォンデュ

2009年02月19日 | うちごはん
            チーズフォンデュで~す。


このチョコ&チーズフォンデュパンはとあるクレジットカードの永久不滅ポイントをためてゲットしたものです。
昨年申し込んでいて先日忘れた頃に届きました。


コレを見たら。。娘が黙っちゃいません。。
早速材料を蒸してトロトロ熱々のチーズでいただきました。。




器、食器、調理道具から入ってしまう私には又一つ嬉しい調理器具が仲間入りしたので嬉しいです。。
今度はチョコレートフォンデュかな・・・




デジカメが壊れてしまって・・携帯での画像です。。見苦しいですが












にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (まーちん)
2009-02-20 19:37:03
一人で何個食べたんですかぁ~^^
お久ですわねぇ
応援も完了ですw
返信する
良い母だぁ~ (けんママ)
2009-02-20 21:12:51
いつもブログをみては感心してます。マメだね~!(^o^)/ご飯をよばれに行きたいといつも思ってしまう、手抜きの母です。
返信する
まーちんさんへ (ももさん)
2009-02-20 21:35:35
えっと
数え切れないくらい・・・
ってのは嘘

ダイエット中で作るのは楽しいけど
食べるのは我慢です。。
ほんのちょとチーズをつけて2~3個食べたかな


応援ありがとさん。
返信する
けんママさんへ (ももさん)
2009-02-20 21:38:35
けんママのマメさにはかなわないよ。
何でも作ることが好きなだけ・・・
味は補償しません。。(爆)
大食い王のいない日にご招待します。。(笑)
本返すの遅れています。。ゴメンね
揚げパンたくさん作ったら、持ってくよ。。

今はベーグル焼いてます。^^
返信する
Unknown (けいこちん)
2009-02-21 16:13:17
こんにちは♪

おいしそうですねぇ(*^^*)

実は私の実家にも『チーズホンデュセット』あるんですよ~(^^;
兄がゴルフの景品でもらってきたんですが。。。もらって10年以上経ちますが、日の目、みてません。。。
ってか、『チーズフォンデュ』やるような家じゃないですから。。。

私がもらってきてもいいんですが、我が家の主人はチーズが嫌い。

あのセット、いつ使われるのかしら。。。

これからも活躍させてくださいね~
返信する
けいこちんさんへ (ももさん)
2009-02-21 18:30:20
そうですか
チーズは好き嫌いがありますよね
私は特別・・・なんだけど
子供がすきなんですよぉ。。大好物

今度はチョコだ!!!って張り切ってますよ。
けいこちんサンももってこられたら???
それなりに楽しいよぉ
返信する

コメントを投稿