神栖市で接骨整体ムチウチ交通事故治療 ももの葉鍼灸整骨院ブログ

神栖市、鹿嶋市、香取市、銚子市、潮来市で接骨整体ムチウチ交通事故・ヘルニア治療は、ももの葉鍼灸整骨院です。

ももの葉の思い出に残るプレゼント!

2015-07-28 22:03:15 | 神栖市整骨院 交通事故治療

先日、当院に受診されていた方から思いがけないプレゼントがありました

その方は、交通事故の後遺症で脳挫傷や手足の麻痺があり近隣の医療機関に相談しても受診できないと悩んでいました。

事情を聞いたからには、当院にお任せくださいと返答して症状に合わせた地道な治療が続きました。

適切な治療を心がけることはもちろんのことなるべく明るい話や希望を見いだせる話を織りまぜて応対させていただきました。

治療効果が徐々に出始め日常生活でもできることが少しずつ増えていき、ともに喜びあいました。

そしてついに社会復帰するまでになりましたと歓喜の報告がありました。

ももの葉のおかげで不自由だった手でここまでかけるようになりましたと今回、作品をお持ちいただきました。



T様は、作品を説明されながら涙ながらに感謝の言葉を綴られておりました

今までの施術を振り返りながら、一生懸命な施術が人の人生を変えるんだと、あらためて実感するとともに深く感動しました。

ももの葉のスタッフ一同、T様の更なるご活躍を祈っております。

また、こういったお一人お一人との出合いを大切にしながら、全力で施術させていただける日々にスタッフ一同心から感謝します


神栖市、鹿嶋市、潮来市、香取市で整骨院をお探しならももの葉鍼灸整骨院

交通事故治療、むちうち、ヘルニア、肩こり、腰痛、手足のしびれ、膝の痛み、スポーツ障害等なんでもご相談下さい。

スポーツ選手やアスリートの方々の治療実績多数

本気で治したい方、最高に効果的な治療を希望される方のための整骨院です

 

 神栖市、鹿嶋市で鍼灸治療、肩こり、腰痛、ヘルニア、スポーツ障害なら、ももの葉鍼灸整骨院



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。