神栖市で接骨整体ムチウチ交通事故治療 ももの葉鍼灸整骨院ブログ

神栖市、鹿嶋市、香取市、銚子市、潮来市で接骨整体ムチウチ交通事故・ヘルニア治療は、ももの葉鍼灸整骨院です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ももの葉鍼灸整骨院の仕事はじめと求人見学会

2014-01-07 12:09:40 | 神栖市整骨院 交通事故治療

 

新年、明けましておめでとうございます。

本年もスタッフ一同、皆様のご期待にお答えできる施術と健康づくりに全力で取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1月6日(月)年が明けていよいよ2014年度の診療がスタートしました。

皆様より、「待っていたよ。」「一週間長かったよ」と温かいお言葉をいただきスタッフもテンション高めで元気に施術に励んでおりました。

なかには、患者様よりわざわざお電話をいただき「昨年の治療でおかげさまで、痛みもすっかりよくなって年末年始を楽しく過ごせました。」とご報告までいただきました。本当によかったですね。

 

いきなり忙しさ全開のももの葉鍼灸整骨院ですが、11日の土曜日には、ももの葉見学会があります。

本年度、鍼灸、柔整を卒業する皆さん、また、ももの葉で働いてみたい方も、お気軽にお電話下さい。

仲の良い楽しい元気な職場で、外傷も多くみれてスキルアップに最適です。

専門スタッフが、外傷の施術や検診、システム等を優しく指導していきます。

お電話は、随時受付中です。

 

 

                                           ももの葉鍼灸整骨院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント