神栖市で接骨整体ムチウチ交通事故治療 ももの葉鍼灸整骨院ブログ

神栖市、鹿嶋市、香取市、銚子市、潮来市で接骨整体ムチウチ交通事故・ヘルニア治療は、ももの葉鍼灸整骨院です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ももの葉の変形性膝関節炎の治療法

2013-05-16 16:32:41 | 神栖市整骨院 交通事故治療

ももの葉鍼灸整骨院は、毎日大忙しで連日遅くまで診療が続いていますが、スタッフ一同笑顔で頑張っています。

今日も、うれしい報告がありました。(毎日のようにあります)

最近、当院に通院しはじめたⅠさんですが、長年膝の痛みに悩まされていたそうです。

当院で膝の治療をするうちに膝の痛みが軽減し長い距離を歩いても平気になってきたそうです。

久しぶりに息子さんに誘われて横浜まで遊びに行く予定を計画中と満面の笑顔で報告してくれました。

治療家として一番うれしい報告ですね。

当院では、変形性膝関節炎で悩む多くの方に、当院独自の手技療法を施しています。

なのでⅠさんのような方がたくさんいらっしゃいます。

Ⅰさん、ひさしぶりの息子さんとのお出かけ気をつけて楽しんできてくださいね。

Ⅰさんをはじめ、みなさんの笑顔があるかぎり、ももの葉スタッフは、これからも元気百倍がんばります。

 

 

 神栖市、鹿嶋市で鍼灸治療、肩こり、腰痛、ヘルニア、スポーツ障害なら、ももの葉鍼灸整骨院

 

 

 

 

コメント