What do you make of this?

楽しいことを話してたはずがいつのまにかグチ、泣きながらもグチ、でもグチが許されるのは女の特権!と開き直ってまたグチる

生シメジ

2017-07-31 16:45:13 | おもひ
わたし、酢が好きです
けど、ピーマンがきらいです
ということで、今まで敬遠しがちだった酢豚
お高めの黒酢を買って挑戦
もちろんピーマン抜き



激うま
やばい
3日後にまた食べた
その後、冷凍肉でも食べた
今晩も食べる予定
うんめー(奥茨城風、朝ドラみね子より)


先月、久しぶりに大将のお店にいった
付け合わせに、ナント、生のシメジが!

わたし: (コソコソと)ねー、これ、生で食べれるの?

Hちゃん: 食えんじゃねー

わたし: うまいの?

Hちゃん: (パクパク)うーん、、大将の味っていうかー、、うん、まぁまぁ、うまい

そこに、Mちゃんが通りかかったので

わたし: ねー、Mちゃん、大将、最近、生のシメジに凝ってるの?

Mちゃん: えっっ!?何どす??・・・ちょっと、マスター!

大将: やまったー、隣のが落ちた、てへっ

Hちゃん、うまいって言ったよねぇ??
わたしも1コ、食べちゃったじゃんかー
東京で味覚まで崩壊したか??
チーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿