Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~ジャングル / カルビクッパ~

2006年12月20日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
またいったの?
はい いっちゃいました...
前のBLOG"Momonga Lovin' It"でもかな~りアップ率高かったジャングルさんに...
もうわかっちゃいますが...

メニューを見るまでもなく...
カルビクッパを... オーダー...

デリバリもそこそこはやく... まずはスープをズズッと... 今日はちょっと辛いねぇ...

パクパクッと... 

ご飯もパクパクと...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★☆☆☆(5段階評価)うーんたまに食べるんだったら... 
価格             ★★★★★ かなり良心的だとおもう 
お店の雰囲気          ★★★☆☆  
女性でも1人で入れるか?    ★★☆☆☆ ちょっと抵抗感あるかな...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ たまには... いいかも...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿