Momonga Lovin' It  -2nd Generation-

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~奈加野 / 豚生姜焼き~

2006年12月21日 | お昼ご飯(たまに朝ご飯も)
こんばんは☆
今日のお昼は... これまたお立ち寄り回数かな~り多い... 奈加野さんに....
今日の夜は忘年会も奈加野さんでやるので奈加野デーぽいです。

さて今回チョイスしましたのは”豚生姜焼き ¥750”です。
久々にレギュラーメニューなんてね...

まずはサラダを... 積極的に採らんとね!
免疫力アップですよ!

あつあつの鉄板に豚生姜焼きが... じゅーじゅーいっとります。

さっそくパクパクと... 
なかなか...

ナゾ仮面ってだれだ?

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)お気に入りだから... 通称”N” 
価格             ★★★★★ かなり良心的だとおもう 
お店の雰囲気          ★★★★★ 古民家風 よるは居酒屋さんだからね  
女性でも1人で入れるか?    ★★★☆☆ さくっと食べるにはいいと思いますよ
また行ってみたいか?     ★★★★☆ ついいっちゃうんですよねぇ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿