モモキキ一家の足跡

久々~♪

金曜日、りーちゃんは保育園に行けました
モモキキもやっと一息つけます
一人でキリオをうろうろしようと思ったけど、なんだか友達に会いたくなった
したら、それぞれ用事を済ませてから来てくれる事に
悠健豚ちゃん&ひな王ちゃんです。
11時くらいだったけどお茶して、みんなでブラブラしましたー☆
いつもの友達と服屋さんを回るの大好き
「これ、かわいいねっ」とかいいながら、誰も買わずに歩き回る

お腹が空いたので、みんなでお昼。
お迎えの時間まで楽しみました

コメント一覧

モモキキ
やっぱり胃腸風邪が全国的にはやってるんですね{汗}
シュンくん、大丈夫ですか{はてな}
早く良くなるといいですね!

モモキキが3年前になった胃腸風邪はひどかったです。
起きているのも寝ているのも辛かった{ショック}
食欲が戻るのに一週間以上かかりました{げっ}
もう二度と胃腸風邪にはなりたくないモモキキです{びっくり}
しゅんこうママ
り~ちゃん具合良くなってよかったですね{スマイル}
シュンはあの後すぐに吐いちゃって、その日の夜からグッタリでした{げっ}
なかなか食欲が戻らず、実は今日も学校はお休みさせていたんですがお昼頃から食欲も戻ってきて元気も出てきているので、明日からやっと復活できそうです{グッド}
お友達とランチいいなぁ~{ルンルン}
すぐ影響される私^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事