モモキキ一家の足跡

りーちゃん、その後

りーちゃん、吐いた晩によく眠れなかったからか、昨日は昼11時半くらいまで寝ていました
起きて来たら「お腹空いた」だって。
白粥を食べたら(吐くんじゃないかとハラハラ)、なんだかちょっと元気になったりーちゃん
元気にピョンピョン跳ねたりしてました。
おやつにみかんを2つ食べて(これもハラハラ)、夕方「お腹すいたー、卵のお粥食べる~」とりーちゃん
ほとんど食べちゃいました
夜9時、「りーちゃんもう寝る」と自分から布団に向かい寝ました
夜中もちょっと寝返りをするたび、また吐くんじゃないかとドキドキ
モモキキが寝付いた頃に「ママ、布団直して」と2、3回起こされ、モモキキ寝不足です
普段あまり起きないんですけどね。
朝も保育園がある時と同じ様に起きて来て、「卵のお粥食べる」とりーちゃん
モモキキは普段通りの朝食をすすめたのに、却下されました
今はトトロのビデオ見てはしゃいでいます

明日は保育園行けるかな

コメント一覧

モモキキ
りーちゃん復活したよ{キラリ}
今日は保育園行きました{ピース}
布団直してって起きたのはこの時だけ。
普段は全く起きないのにね、なんでだろ{なんで}
胃腸風邪、流行ってるみたいだね。
友達の旦那さんも今日4回吐いたらしい{げっ}
りえちゃん
よかったね。
でも、元気に食べるのは良いけど、ホント後が心配になるよね~。
変なウイルスでないと良いね。
それにしても、布団直してって起きるんだ?
ヒロ君は布団無くても寝てる。
この前は、夜中に私が布団引っ張りすぎてヒロ君の取っちゃったら
「さむいさむい{ショック}」って寝ながら言ってたけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事