モモキキ一家の足跡

休日は

土曜日、旦那さまの方のばあばが誕生日でした☆
会う約束はしていなかったけど、じーじが旅行中で一人と聞いて内緒で名古屋へ行くことに!
途中で、みんなでプレゼントを選び買いました。
びっくりさせようと思ったのに、ばあばがたまたまベランダにいて見つかっちゃいました
ケーキは食べなかったけど、誕生日を祝えてよかったです
でも実はばあば、自分の誕生日が次の日だと勘違いしていたよう…。
夕飯を一緒に食べてからバイバイしました。

日曜日何も予定はない。
何故かうーちゃんりーちゃんが楽しくの中で遊んでいるので、たまにはこんな日もいいかぁなんてのんびり(ゴロゴロして)過ごしました。
夕方ちょっとだけホームセンターをのぞいたけど、すぐ帰って来て旦那さまがホットケーキを焼いてくれたのでおやつタイム
子ども達は大喜びでしたー


いつもお出かけが多いけど、こんな休みもたまにはいいかも

コメント一覧

やっしー
ホットケーキかぁ。
久しぶりに食べたいなぁ{ラブラブ}
今度の日曜にやっしーも焼こうかなっ{ハート}

名古屋のばあば喜んでくれてるといいね{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事