モモキキ一家の足跡

なでしこ優勝☆

決勝戦、試合開始から見てました
ずっとアメリカ優勢で、やっぱりアメリカの実力は違うな~と思っていた
でも日本は失点してもすぐ追いつき、延長戦でも同様
試合が長くなるにつれて、日本のチャンスが増えてる気がしました
そしてPK戦
もうドキドキして直視出来なかった
この試合はいざって時に、日本に運があった気がします。
PK戦で勝った瞬間は、ホントに鳥肌が立ちました
なでしこジャパンおめでとう
すごい試合でした

コメント一覧

モモキキ
http://yaplog.jp/momokiki0720/
ホントすごかったね{CARR_EMO_393}
正直、アメリカには勝てないかも…って思ってたから{CARR_EMO_334}
やっしー
{CARR_EMO_330}おめでとう{CARR_EMO_330}

やっしー延長戦から見ました{CARR_EMO_334}
PK決まった瞬間、鳥肌でした{CARR_EMO_17}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事