モモキキ一家の足跡

初☆ハンドメイドのイベントへ

昨日の朝、いろんなハンドメイドブログを徘徊していたら、家の近くでハンドメイドの作品のイベントがある事を知りました

~お針子&natural bouquet~
7月17日(日)10~15時
すいとぴあ江南


今までイベントに行きたかったけど一度も行った事がなかったので、やっしーちゃんを誘って行ってきました

センスのいい小物や服が並んでいて、見ているだけでめちゃめちゃ幸せ
縫い目はキレイだし、柄合わせや革の使い方はステキだし、小さい所まで気を遣って作ってある作品に目を奪われました
行って良かったぁとすごく思い、ミシンに触りたくなったモモキキです

ちなみにちょっとだけど、買いました



ガーゼハンカチとタグ3種類です

ホントは気になるブラウスやバッグがたくさんあったんですけど、バッグを買ったばかりなので我慢

次はあと10日程で始まる一宮七夕まつりに、出店されるみたいです。
また行きたいなぁ

コメント一覧

モモキキ
http://yaplog.jp/momokiki0720/
うんうん{CARR_EMO_393}{CARR_EMO_65}
ホントいっぱいステキな作品あって、目移りしたよ{CARR_EMO_397}

また近くで、イベントあったら行こっ{CARR_EMO_239}
やっしー
広い場所ぢゃなかったのに目移りだったよ{CARR_EMO_392}
楽しかったね{CARR_EMO_65}
また行きたい{CARR_EMO_323}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド[2011]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事