モモキキ一家の足跡

蜂に刺された!☆その後

約2週間前に蜂に刺されました😱

蜂に刺された!! - モモキキ一家の足跡

さっき、洗濯物を取り込んでいたら左手の小指に激痛が😣思わず「痛い😵」って叫んじゃいました💦下を見たら大きめの蜂がいました。犯人だな!刺...

goo blog


日が経つにつれよくなってきていたのに、1週間程した頃から痒みが出てきました😣
約2週間でこんな感じ⬇


刺された痕は赤く、周りが少し腫れています💦
今は結構痒いです😩
これって刺された時の毒とか蜂の針のかけらとか、何かが残っているんでしょうかね??
いつになったら治るんだろう??

コメント一覧

momokiki0720
いえいえ、コメントして頂いて嬉しい限りです。

洗濯物に蜂などが紛れているのは分かりづらいので、どうしたらいいか分からないですよね。
NOE
そうでしたか!
それは失礼致しました。
大変な事にならず良かったですね。
我が家も2〜3度蜂の巣が見つかり取った事があります。花壇でブンブン飛んでいると怖いです。
momokiki0720
コメントありがとうございます。

実は蜂に刺されたのは、もう4回目か5回目か分からないくらいです。
子供の時に住んでいた家の庭に蜂がいたので、同じように洗濯物に紛れていてよく刺されました。
前回から30年くらい経っているので平気だったのかも?
NOE
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
かなり昔ですが、娘が蜂に刺された事があります。
どういう経過で治ったかは覚えていないのですが、蜂刺されは2回目が危ないと言われました。
(検索してみて下さい)
我が家は先日洗濯物の中から小さなクモが出てきました(>_<)
蜂よりはマシですが動きが早く必死で捕まえました(^^;)
蜂には十分お気をつけ下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事