見出し画像

モモキキ一家の足跡

蜂に刺された!!

さっき、洗濯物を取り込んでいたら左手の小指に激痛が😣
思わず「痛い😵」って叫んじゃいました💦
下を見たら大きめの蜂がいました。
犯人だな!
刺された所は見てすぐわかりました。
針太すぎんか?

そして、どんどんズキズキしてきて真っ赤になりました。


アナフィラキシーショックをスマホで検索してみたり、母親に「蜂に刺された!なんかあったら、また電話する」って言ってみたり。
かなりビビリました😱
今、刺されて35分経過しました。
大丈夫そうです。

恐るべし蜂。
洗濯物にくっついてたら、避けようがないな。
もう刺されたくない。


コメント一覧

momokiki0720
ホントにそうなんです。
どうすれば、いいんでしょうね?
米米
気を付けようがないですね、お大事に!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事