モモキキ一家の足跡

ソーイング本買いました!


今日発売の美濃羽まゆみさんの「みんなで着たい、手づくり服」を買いました😆

楽天で注文して、発売日当日午前中に届くっていいですね♪



⬆このカフタンシャツっていうのが作りたくて〜😄


布帛のメンズシャツの型紙って少ないですよね😓
ネットでたくさん検索して、諦めかけたときに発売される本の中に見つけたので注文しました!
この本はユニセックスサイズ(男女兼用)で、XSからLLサイズ。
モデルの方の身長を参考に出来るのが、とても有難いです! 

布帛なので、脱ぎ着や襟ぐりの作りが心配でした。
思い描いていた感じでよかった👍

本格的に暑くなる前に、作りたいと思っています☆




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド[2024]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事