モモキキ一家の足跡

七五三、写真撮影

10/20(土)、スタジオアリスで朝10時から写真を撮ってきました☆
まずは着物
二人とも水色の着物にしました。
うーちゃんりーちゃんが自分で選んだのに、同じ色なんて珍しい。
髪の毛をアップにして口紅を塗り、かわいらしく変身
それぞれ一人ずつ、二人一緒、家族四人で写真を何枚も撮りました。

次はドレス。
うーちゃんは白のファー付きドレス、りーちゃんはピンクのラブリーなドレスに決定。
髪も、また違う感じに
りーちゃん、ゆるゆるロングカールにティアラをつけました。
りーちゃんはすごく気に入ったらしく、そのまま帰りたかったようです。
またそれぞれ一人ずつ、二人一緒の写真を何枚も撮って撮影終了。
写真を選んで全部終わった頃には、1時を過ぎていました
3時間かかり、めちゃめちゃ疲れました

スタジオアリスは、ビデオカメラ以外のでの撮影は不可なので、残念ながら画像はありません。
また出来上がったら、画像載せますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事