モモキキ一家の足跡

Mayちゃん、12歳になりました!

うちのにゃんこ、今月で12歳になりました😸


りーちゃんに送る物を入れようとしたら、Mayちゃんが入ってました😅


ずーっと一緒だったうーちゃんりーちゃんが家にいないので、Mayちゃんはかなり寂しいようです😫
モモキキのあとをずっとくっついてきます。

実はMayちゃん、こたつ布団や座布団は大丈夫なんですが、普通の布団が苦手。
12年間、布団の上に乗らなかったんです。
それなのに、急にりーちゃんの布団の上で寝るようになりました💤




ちょっと見にくいですが、布団の上です。
なんかこっちが切なくなっちゃいます。
また長期休みにはりーちゃんは帰ってくると思いますが、その時はどんな反応をするのでしょう??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事