ほかほか気分

不器用&テンパリストな2児のママが、作り置きなどを活用しながら作る、簡単晩ご飯&お弁当を紹介しています

春休み☆幼稚園弁当

2009-03-26 22:36:07 | キャラ弁
春休みですが。。長女、週2で幼稚園の預かり保育に通っています

「おままごとをしていても、買物行って来る~と言っては走り回ってます」

と個人懇談でも言われた長女。

家にいたら朝8時くらいから外で遊びたがります


元気で何よりですが、1日中お外遊びに付き合えないし

長女はストレス貯まるし私もヘロヘロになるので

幼稚園で思いっきり遊んでこ~い

春休みはお弁当を持っていきま~す



昨日は1日中バタバタしていて

お弁当も作りおきや晩ご飯の残りを詰めたもの



ハンバーグ(作りおき冷凍)
ウィンナー
ごまめ(昨日の晩ご飯)
蓮根のタラコ炒り(昨日の晩ご飯)
プチトマト&スナックエンドウ
はっさく

朝9時から夕方5時まで思いっきり遊んだみたいで

すっごいいい顔して帰ってきました

ふ~すっきりみたいな

それだけ遊んで尚、家帰ってきても走り回ってるもんな~

よく食べてるのに太らないわけだ、と納得



写真は珍しく出張だった旦那の東京土産

「銀のぶどう」の「銀ぶロール」ふぃ~おいしい~

ごちそうさまでした

最後まで読んで下さって有難うございます

励みになりますぽちっと応援お願いします
  
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
           応援クリック有難うございました


最新の画像もっと見る