伊藤香奈のお絵描き日記 ~Ito Kana's painting diary ~

タブロー・イラスト・絵本のことなど

オーダーメイド作品 受注会のご案内です👩‍🎨

2019-10-07 | お知らせ

10/13(日) オーダーメイド作品 受注会のご案内です。

伊藤香奈、あなたのご希望の絵を描きます👩‍🎨
お好きな動物やお花、懐かしい風景など。
お話を伺いながら絵にします。

ご参加希望の方、ご興味のある方は、ギャラリーゴトウか、
こちらのコメント欄にご連絡ください☺️
(公開されない設定になっています。) 



▼作品例1)ご依頼主が、1
0才まで住んでいた故郷のお家の庭の絵です。
山で採ってきた小さな黄色い蘭のこと、夕方になると咲くオシロイバナや、
一年に実が一個か二個しかならない夏ミカンの木のこと、オニユリの群生、
可愛い松葉牡丹、宝物を埋めたり、チャボを飼っていたりしたことをお聞きして、描きました。

 

▼作品例2)お二人目のご出産祝いにご依頼いただきました。
「くまちゃん4匹、夏 、水が何か入ってて欲しい(でも、海は違うかな、淡水?かき氷とかでもいいです。笑)」
というリクエストで、このようなシロクマ親子のシロクマかき氷の絵ができました。


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌈「伊藤香奈カレンダー2020... | トップ | 「伊藤香奈展 ー穏やかな日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事