伊藤香奈のお絵描き日記 ~Ito Kana's painting diary ~

タブロー・イラスト・絵本のことなど

伊藤香奈作品展 終了しました。

2013-06-26 | お知らせ

おかげさまで盛況のうちに、
小田急新宿店での「伊藤香奈作品展」が終了いたしました。

お運びくださいましたみなさま、
ありがとうございました。

お求めくださったたみなさま、
いろいろとお気遣いくださったみなさま、
ありがとうございました。

搬出も、豪華な方達に手伝っていただいて、あっという間に終りました。
ありがとうございました。

また次のワクワクすることに向けて、がんばりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤香奈作品展(展示風景) | トップ | グループ展「!8 STEPS +」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事