伊藤香奈のお絵描き日記 ~Ito Kana's painting diary ~

タブロー・イラスト・絵本のことなど

🎁かわいい贈り物&干支展🎁のご案内

2020-12-30 | お知らせ
山画廊での「🎁かわいい贈り物&干支展🎁」も、無事閉幕いたしました。ありがとうございました😊✨
最初の方に在廊しただけでしたけど、そのタイミングで四日市や菰野町の取材をしてまいりました。この頃は、お天気も良く暖かかったので、たいへん充実した旅になりました。3月の個展では、この取材を活かして制作します٩( 'ω' )وお楽しみに🥰
また暖かい四日市でお会いしましょうー🙋🏻‍♀️


🎁
かわいい贈り物&干支展🎁は、
月・火休みで、
12/27(日)まで。
10:00〜18:00、最終日は16:30。

山画廊 (三重県四日市市安島1-6-13ポポロビル2F)

ご都合がつきましたらおでかけください👼





「猫のツリー」158×227mm、パネルにアクリル絵具●
 

「瓢箪人形 キノコ将軍」 瓢箪にアクリル絵具●





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「伊藤香奈のクリスマス展 H... | トップ | 🎍明けましておめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事