缶詰絵日記

漫画、旅行、TVドラマ、なんでも好きなものを詰め込んで、日常を描き留めます。

『対岸のアルテミス』第3部更新しました‼️

2019-09-27 18:51:00 | comic
早いもので9月ももう終わりですね。。

ということで『対岸のアルテミス』第3部を更新しました‼️
・:*+.(( °ω° ))/.:+
桃缶のマンガ - pixiv
↑今回はオトナ限定の内容です💕
お楽しみいただけましたら幸いです。






振り返ってみると8月と9月はなんだかとてつもない量の漫画を描いてたような気がします。(´-`).。oO

8月18日40P読切
8月27日35P読切の続編シリーズ①
9月8日45P読切の続編シリーズ②
9月26日45P読切の続編シリーズ③

この2ヶ月で165P。
過去最高かもしれない。
わたし漫画熱が上がると狂ったように描くくせがある。
二次創作ハマったときも狂ったように描いた。
スラムダンクの二次創作で200P、ゴールデンカムイの二次創作で300P描いてる。

どうりで右手が痛いわけだよ。。。✍



実はこの漫画ネームもプロットも何もないままキャラに任せて進んでるんですが、自分でもどうなるかわからない感があってとても楽しいです✨( ^ω^ )✨

何も決めずに進めているわりにはテーマが『愛』からブレてないと思っている(自分では)。
レオは深く愛することで失う恐怖を味わってくれているし、ハルカは愛することを知って人間らしくなってきてくれている。

自分でもこんなに愛せるキャラクターに出会ったのは初めてかもしれない。
描いているのは自分だけど、キャラクターへの感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`)

もう少し続くと思います!
結末がバッドエンドだとわかっているだけに読者の方から「最後まで読むのが怖い!」というご感想をいただいたり。
いや、わたしも怖いです正直。。
でも力いっぱい生きる姿として描ききりたいなと思っています。

お付き合いいただければ幸いです🌟
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。