遠くまで走ろう、楽しくね

自転車とバードウォッチングが大好きなDINKS夫婦の趣味全開生活白書

暑くて自転車乗れてません

2010-08-07 10:54:40 | 自転車
ここ最近の暑さはなんなんでしょうね。

北国生まれの私にはありえない世界です。
とはいえ、今年は札幌も真夏日が続いているようです。

私がいたころは年に3回くらいしか真夏日がなくて、以下にその日に海に行く予定をぶつけるかで、その夏の思い出が決まりました。

昨日は、会社帰りに久しぶりにPsy'zへお邪魔しました。

raphaの新作とバーゲン品のチェックです。
平日の夕方ですが、5人ほどお客さんがおり、内田店長ともう一人の方が対応されていました。
手があくまで見て回りましょう。

ツマはraphaとTweddrunのコラボレーションソックスを見ていましたが、残念ながらサイズがありませんでした。

で、他に何かないかなと思っていたらナイスなジャージが男女お揃いでありました。
正確には全く同じデザインではないのですが、一緒に走るときの統一感が欲しかったので(kuroinuジャージは正装なので別です)、ちょうど探していたのです。

はい、買っちゃいました。
TWINSIXのジャージです。

前。



後ろ



どうすか?

完全にペアルックでないのがグッドです。

ちょい悪だし

その後、これまた久しぶりにカーネネーロによって、遅めの夕食を頂き帰宅。

やっぱり日が落ちるとちょっと走りやすいです。

夏はナイトランかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかぽん)
2010-08-11 20:03:42
暑い!でつくば10耐久にケイトさんと参加してきましたよ!
サイスタのワタシの日記を是非見てくださいな。
Unknown (momoji)
2010-08-14 18:28:22
つかぽんさんコメントありがとうございます。
最近ブログが更新されていないと思ったらサイカフェの方がメインになっているんですね。
10耐久すごいですね。うちのツマも送り込もうかな、Peachに。