編み物していると

毛糸が好きで、のんびり編んでます。

ソノモノ アルパカウール並太 試し編み3

2021-07-27 23:06:30 | 編み物
ソノモノ アルパカウール並太でカーディガンを編むのに、ゲージを取っています。

模様編みBの試し編みが編み上がりました♪

10cmのところが9.5cmなので、スチームアイロンをかけて、目を整えました。


編み図通りのゲージになりました。

かのこ編みの試し編みが6号針で編んだものだったので、念のため7号針で編んでみて、こちらも編み図通りのゲージに編めました。

一通り、試し編みが終わりましたので記念撮影✨


いよいよ本体を編んでいきます。

こんな編み物日記ですが、いいね!や応援、更には続き希望なんて押して下さる方がいらっしゃって、ホントに嬉しく思います😆ありがとうございますm(_ _)m

これから長い道のりですが、コツコツ編んでいきます♪





最新の画像もっと見る