編み物していると

毛糸が好きで、のんびり編んでます。

としま編んでつなぐまちアート2022 元旦

2023-01-01 17:51:00 | 編み物
今日は午後から池袋の「としま編んでつなぐまちアート」を巡って来ました♪

まずは西武池袋本店9階屋上、食と緑の空中庭園へ。

タペストリーがお出迎え😄
赤いのは、フクロウさんです。



まだまだあるかも😍と屋上庭園をウロウロ。
ありました❣️

結構大きいクマさん🧸






後ろ姿も撮ってきました。


こんな大きいクマさんにどうやって着せたのかしら?

西武池袋本店から南池袋公園へ。
残念ながら12月31日から1月3日までは閉園で入れませんでした😭


お正月が終わったらまた来ます🤗

それから池袋駅の地下へ。Googleマップが使えないのでウロウロウロウロ😵‍💫
なんとかイケフクロウにたどり着きました♪



待ち合わせの人達がいなくなる瞬間をパシャリ📸


この子もピッタリとニットを着てます😄
着せるところを見てみたいです。

後5か所あります🤗
1月31日まで開催しているので、今月の休日はヤーンボミングをまわります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿